2013-10-04

朝活

深夜の2時くらいに目覚めて今に至る。
まあ、随分と不規則な生活だわ、こりゃ。

Bloggerの設定をいろいろいじくってみるが
勝手がわからずにかなりてこずる。
テンプレートとかレイアウトも
ちょこちょこいじってみたが
結局デフォルトの味っ気のない
このテンプレートが一番気に入った。

今は日常的にやる事が多くて、
以前よくやっていた動画投稿とかには
全然手をつけれていない。
というか、毎日頭に入って来るインプットで
頭の中がいっぱいになって、
他の事まで手も意識も回らない・・・
というのが正しいかな?

でも、時間のやりくり、工夫のしようで
なんとかなるかも・・・?
なんとかするしかないのかな。

ギター・ウクレレは、学校でお昼休みとかに弾いている。
同級生がたまに見に来てくれたりして
ちょっと嬉しかったり。

これから朝の満員電車に乗り込んでいく。
まあ、田舎駅なのが幸いして、
各駅停車なら余裕で座れるけど。
(特急・急行とかは無理)

今日も1日、たくさん学ぼう。