2014-02-04

HEROに憧れるんだなあ…ギタレレで翼弾いてみた。

HEROに憧れるんだなあ。カエルだもの。あーとく
 
しょうがないよね、憧れるんだもん。
 
 
 
この張り紙を自力で発見したあなたは偉いっ!
 
一生付いていきますっ!!(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
・・・迷惑ですか、そうですか。
 
はい、多くの方にとってイミフなこの流れは置いといて。
 
 
 
そんなわけで、翼~you are the HERO~を
 
ひっさびさーに弾いてみました。
 
ギタレレ(G-Uke)で。
 
 
 
本当はG-Ukeなんだけど、
 
ギタレレって言った方が通じるから
 
ギタレレギタレレ言ってます。
 
 
 
ギタレレより安くても、
 
12フレット接合のギタレレより、
 
14フレット接合のG-Ukeの方が優れているんじゃないか!?
 
そんな風に思ってます。
 
ああ、どうでもいいですか、そうですか。
 
そうそう、動画動画。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ好きなんだよなあ。
 
大きいギターもいい音するんですけどね、
 
なんていうか、ギタレレのこのコンパクトな感じで
 
手元でポコポコなってるのがメッチャ可愛いんですよ。
 
 
 
そんな感じで、最近はよくこの子と遊んでます(´・ω・`)