2014-02-17

ぜんぶ雪のせいだ・・・ギタレレでスノースマイル弾いてみた。


ぜんぶ雪のせいだ
金曜日から続く大雪被害、すごかったですね。


自分も軽く帰宅難民状態に。


自然の力、なめたらアッカ~ン・・・ですわ。





はい、それはそれで置いておいて、


今週も何か一曲弾いて、動画UPしよ~っと思って


雪つながりで、BUMP OF CHICKENさんの


スノースマイルをギタレレで弾いてみたわけですよ。








歌詞とか掲載って、いろいろ問題あるので

普通は載せない派なのですが、


かつてのハーモニカの相方の言ってた事を思い出して


ちょっと載せてみる。



う~ん、いい歌詞。ちょっと省略してるけど。

しかし、災害レベルの雪はこんなロマンチックじゃない

という事は肝に銘じておきましょう。



「ぜんぶ雪のせいだ」は、

知り合いがやってるネタを見て知ったんですが(流行?)

CMは今回YouTubeではじめてみました。



テーマソングの「スノースマイルファンタジー」、

ラジオでよく流れてくるので、よく耳にしていたのですが、僕、

BUMP OF CHICKENの曲だと勘違いしてましたwww

(だって、声ちょっと似てるんだもんw)

本当は「SEKAI NO OWARI」っていうバンドなんかな?

疎くてよくわからん。サーセンwww



はい、そんなわけで月曜日。

今週も元気に勤めましょう

(明治神宮のおみくじみたいな締め)