2014-01-17

ミッドナイト・ウクレレ


毎日深夜の1時帰り、寝て起きたら会社へGO!…な生活を続けております。
すこぶる健康に悪そうですね(笑)

あんまりにもプライベートな時間がすくないもんだから、開きなおってこんな時間までウクレレ弾いてました。

楽しい。すこぶる楽しい。
やっぱり忙しくなってくると、手軽に楽しめるウクレレは強い味方です。

ウクレレジブリとか挑戦すると、お手軽だけど以前よりも結構いい感じに聞こえたりします。飢えてるんかなー…(笑)

今年はウクレレジブリで動画撮りたいなー。できれば全曲(笑)

押尾さんの曲もギタレレでちょこちょこ挑戦中。ストローク系じゃないと、なかなか覚えられんのよなあ…(;^_^A