2014-01-05

2014年あけおめことよろ。ブログ公開予定!

 
はい、新年あけましたねー。
 
おめでとうございます。
 
ツイッターの方にはこーんな悪趣味なお年賀を
 
投稿してみたのですが、みてくれたかなー?
 



・・・はい、誰に話しかけてるんでしょうねえ?

さてさて、そんなわけで

2014年になってしまいましたよ。



う~ん、2013年10月にすごい勢いで

更新しまくってたこのブログですが

公開してないもんだから

だーれも来ない、だーれも見ないwww



そのくせ、Googleでの検索順位が微妙に上がっていたりで、

たまにヒヤッとしてみたり。



もともとは公開せずに「王様の耳はロバの耳」的なブログで

ひそかーに運営していくつもりだったんですが

2014年は公開してみよっかなー、っと。



いろいろブログ持ったりして、気付いたんですけどね



アレコレ同時に手出すの無理



ですよ。少なくともオイラはね。

アレコレやっても、そこまで気が回らんし、

時間が絶対的に足りんw



ツイッター・FBやめて

YouTubeとか一本に専念する人が出てくるのも

うなずけますわ。うんうん。


ライフスタイル系ギタリストなんてブログも

去年の忙しくなる直前に公開しましたけどね、

やっぱり忙しいと更新が続かんのですよ。



そうするとサボり癖が付くんですよ



更新してないだけで、

活動はしてるんですけどね?笑



だから、駄日記みたいな感じで

とりとめもない話題のエントリーを書いていく事も

やっぱり必要だと思ったわけですよ。

更新エネルギーを落とさないためにも。



そんなワケで、2014年、

やりたい事とか

動画とか、

ネタとか、

いろいろ考えてるんですけど



とりあえずこのブログを公開したいと思います。


そのうち公開したいと思います(←逃げ腰)